SSブログ

カフェオレロール 感想 [パン]

kafeore.jpg
カフェオレロールをマックスバリューで買ってみた。値段は118円。

パッケージは周りが青い皿に、白いコーヒーカップ。
中に、カフェオレが入ってますよ。って感じです。

説明文には「デニッシュ生地にカフェオレクリームをぬって、巻き込み粉糖をのせました。」と書いている。

ちなみにこれ1個で437キロカロリーです。けっこう大きいです。

中を開けるとこんな感じです。
kafeorerollnakami.jpg

早速食べてみた。

うーん。食べ方が悪いのか、口の周りに砂糖がけっこうつく。
デニッシュ生地はけっこうおいしいです。

食べ進めると、カフェオレクリームが見えてきました。
食べて見ると、なんかみかけだおしって感じがしましたが

クリームの少なさを砂糖でカバーしているので問題はないかと思います。

おいしいですが、これはまたみかけても、買いたいとは思わないですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。